La Madrugade

天然石のワイヤーアートアクセサリー

5/21(日)Earth Day Nakatsu 2017、ご来場ありがとうございました( ̄▽ ̄)

今年も蒼天のもと、夏日!
5/21(日)は、地元の中津市で
ダイハツ九州スポーツパーク大貞 芝生エリアで開催の
Earth Day Nakatsu 2017FacebookInstagram_Iconに出店しました( ̄▽ ̄)
当日は昨年に引き続き、
蒼天のもと、夏日ヾ( ゚∀゚)/ .。・゚*

ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。
主催・会場・運営スタッフの皆さん、
ボランティアの皆さん、
参加された出演・出場・出店者の皆さん、
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

[フライヤー]20170521(日)Earth Day Nakatsu2017
テーマ「地球の日~エコ&ピース~」
日時:2017/05/21(日)
   Open 10:00~Close16:00
場所:ダイハツ九州スポーツパーク大貞 芝生エリア
   (旧大貞総合運動公園芝生エリア)
主催 NPO法人 アースデイ中津
共催 中津市地球温暖化対策協議会/豊前エコクラブ
後援 多数


10周年のアースデイ中津。
La Madrugadeとしては、
2012年から6回目の出店ヾ( ゚∀゚)/ .。・゚*

マルシェエリアには97店舗
こどもマルシェも過去最大のブース数、
総勢171グループが参加、
暑いけど良いお天気で、
たくさんの方で賑わっていましたヾ( ゚∀゚)/ .。・゚*
本日の会場 全体はとらえきれません
当日は、お昼のニュースで
会場の様子が流れたそうです。

[フライヤー2]20170521(日)Earth Day Nakatsu2017
(クリックで大きく見れますが、識字率が。。。)

続きを読む >>
このページのトップへ

今週末2017/5/21(日)は、Earth Day Nakatsu 2017 in ダイハツ九州スポーツパーク大貞(芝生エリア)出店です( ̄▽ ̄)

[フライヤー]20170521(日)Earth Day Nakatsu2017

今週末の5/21(日)は、ダイハツ九州スポーツパーク大貞
芝生エリアで開催のEarth Day Nakatsu 2017FacebookInstagram_Iconに出店です( ̄▽ ̄)
テーマ「地球の日~エコ&ピース~」
日時:2017/05/21(日)
   Open 10:00~Close16:00
場所:ダイハツ九州スポーツパーク大貞 芝生エリア
   (旧大貞総合運動公園芝生エリア)
主催 NPO法人 アースデイ中津
共催 中津市地球温暖化対策協議会/豊前エコクラブ
後援 多数


10回目を迎えるアースデイ中津

マルシェエリアには97店舗
こどもマルシェも過去最大のブース数になるそうで、
総勢171グループが参加するそうですヾ( ゚∀゚)/ .。・゚*
[フライヤー2]20170521(日)Earth Day Nakatsu2017
(クリックで大きく見れますが、識字率が。。。)


La Madrugadeは、ブースNo.63
[MAP][63]La Madrugade
画像のリストは私も判読出来ないので、
だいたいの位置だけ( ̄▽ ̄lll)
詳しい出店リストは、
アースデイのイベントページFacebookのディスカッションや、
フライヤーなどで、ご確認お願いします。

とりあえず、お隣に 64 多肉植物 RUNNERさんFacebookがヾ( ゚∀゚)/ .。・゚*
薄氷ちゃん、センペルちゃん
私の薄氷ちゃん、センペルちゃんは、RUNNERさんからお迎えしました( *´艸`)


そして、湯布院から、94 癒し処泰平整体さんFacebookさんも。
この機会に是非、整体体験をヾ( ゚∀゚)/ .。・゚*
私も、この春お世話になり
痛めていた腰とか諸々、
”整体”をしてもらって来ましたヾ( ゚∀゚)/ .。・゚*

イベント明けた週に、ちゃっかり予約もいれてます( *´艸`)


入場無料ですが、もし、おうちにアルミ缶があったら
入場券がわりに、会場までお持ちください。



アースデイ中津は”ゴミゼロ”イベントです。
ご来場される皆さんにも、ゴミのお持ち帰りにご協力をお願いしていますm(_ _)m
極稀にブースにゴミを「捨てといて」とお持ちになる方がいらっしゃいますが、
お断りしていますので、ご理解をお願い致します(-人-)

マイ箸・マイ食器、マイシート、マイバッグ、ご持参くださいませ~ヾ( ゚∀゚)/ .。・゚*


お天気良いみたいなので、暑さ対策も忘れずに。

日傘をご利用になる方も多いと思います。
タープ下に入る時などは
ご面倒でも、たたんでいただけると助かります( ̄▽ ̄)



作品の紹介もチラッと。

ブレスレットしたくなる季節到来ですねヾ( ゚∀゚)/ .。・゚*
マクラメブレスレット ユル編み
マクラメ ユル編みブレスレット 
センターに石をあしらった#03モデルに、
たまたま手に入った小さいココビーズが
ピッタリハマって出来たブレスレット。
ココビーズが、もう無いので、あるだけです~

5月の守護石
5月の守護石 グリーンアベンチュリン
グリーンアベンチュリン作品

翡翠(ジェダイト)作品
5月の守護石、翡翠(ジェダイト)


他にも、いろんな石を巻いていきますヾ( ゚∀゚)/ .。・゚*
La Madrugade 作品モデルまとめ↓
LaMadrugadeワイヤー作品まとめ

お花モチーフ作品”Flores”
アジアンノットやタティングレース
カラフルに揃えてまいります。

お花モチーフ作品”Flores”シリーズまとめ↓
”Flores”シリーズまとめ


アジアンノットは、
段染めのタイヘンプがどんどん廃盤になり、
製作も終了かな。。。と思っていたのですが、
単色なら、まだ、手に入れられました。
アジアンノットブレスレット 単色のタイヘンプアジアンノット花鞠イヤリング 単色のタイヘンプ
アジアンノットブレスレット、花鞠イヤリング
ミツロウでアイロン蝋引きして、
花鞠イヤリングは結ぶだけで、
一組一時間はかかってます。
@¥500のワンコイン、大サービス価格ですよね。

オーダー不可、あるだけなので、
カラーが揃ってるのはタイミングですwww


タティング 3flower3flowerPin
タティング 3flower
@¥500のワンコインで、ヘアピンもあるんですが、
このカン付ヘアピンパーツが
品代わりして、接着皿になってしまい。。。
ヘアピンは終了しようかなな気持ちです。

他の何物にも変われない”接着”は嫌なんです(´・_・`)
パッチン留めも”接着”なのでやってないんです。
パーツ外して、100円引きますので、
是非、ご自分で考えてやってみてください( ̄▽ ̄lll)


1コイン@¥500のチェコガラスビーズのブレスレットも。
こちらも石のブレスレットと同じ
蜜蝋でロウ引きしたヘンプで作っています。
チェコガラスビーズ マクラメブレスレットチェコガラスビーズ ユル編みブレスレット



☆お客様へのお願いです( ̄▽ ̄)皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

◇5千円札、1万円札でのお支払いは、お釣りの準備が間に合いません(>_<。)
 なるべく100円・500円・1000円札でのお支払いにご協力をお願いします。

◇簡易ラッピングにご理解をお願い致します。クリアパックに入れて差し上げるくらいになります(プレゼント用のラッピングは、多少ですが、頑張ってロウビキして参ります)


当日はTwitterで、状況をお知らせさせて頂きます~
※個別のお問合せには返信が間に合わないと思われます。ご理解・ご了承お願いしますm(_ _)m※
携帯・メールは、出ない・返信ない率UPと思われます<先に謝っておきます(-人-)



お近くの方、行動圏内の方は、是非お越しくださいませ~( ̄▽ ̄)
[フライヤー]アクセスMAP
■中津駅から車で15分
■中津IC・伊藤田ICから車で13分
※臨時駐車場 有り
※ダイハツ九州アリーナへの駐車は出来ません。
ご協力をお願いします。


大きな地図で見る
このページのトップへ

タティングレース 季節のお花シリーズ”鈴蘭”ヾ( ゚∀゚)/ .。・゚*

春先にひっそりと、鈴のような可憐な花をつける鈴蘭
春先にひっそりと、鈴のような可憐な花をつける鈴蘭

父がエビネなどと一緒に育てていて
特にお手入れもせず
エビネが無くなってしまった今も
春先には咲いてくれます( *´艸`)

馴染み深い鈴蘭を
タティングレースで作品化出来ました( *´艸`)

続きを読む >>
このページのトップへ

G.W.5/03(水・祝)、わくわくステーション広場、ご来場ありがとうございました( ̄▽ ̄)

大分駅南口広場、初出店
G.W.5/03(水・祝)は、わくわくステーション広場Facebook
大分駅上野の森口(南口)に出店しました( ̄▽ ̄)

日時:2017/05/03(水・祝)
Open10:00~16:00頃まで
場所:大分駅上野の森口(南口)
主催 遊BIYONFacebook

ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。
主催・会場・参加された出店者の皆さん、
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)


La Madrugadeは05/03(水・祝)の初日のみ出店でしたが
わくわくステーション広場は、5/03(水)~06(土)までの4日間開催されました。
5/03(水)~06(土)わくわくステーション広場
続きを読む >>
このページのトップへ

今週は水曜日!2017/05/03(水・祝)は、わくわくステーション広場 in 大分駅上野の森口(南口)に出店です( ̄▽ ̄)

0503(水・祝)わくわくステーション広場
5月に入りました!そしてG.W.ですね~
5/03(水・祝)は、わくわくステーション広場Facebook
大分駅上野の森口(南口)に出店です( ̄▽ ̄)

日時:2017/05/03(水・祝)
Open10:00~16:00頃まで
場所:大分駅上野の森口(南口)
主催 遊BIYON
※La Madrugadeは05/03(水・祝)の初日のみ出店ですが、
わくわくステーション広場は、5/03(水)~06(土)までの4日間開催されます※

大分駅上野の森口(南口)、初出店ヾ( ゚∀゚)/ .。・゚*
祝日ではありますが、水曜日!
週末ではない曜日に出店するのは珍しいですよ~


作品の紹介もチラッと。

5月の守護石
5月の守護石 グリーンアベンチュリン
グリーンアベンチュリン作品

翡翠(ジェダイト)作品
在庫の石が少なく
新たな仕入れ先も見つからず、
ブレスレットと、アイスグレーのタイプは、ピアスが一組。
5月の守護石、翡翠(ジェダイト)

他にも、いろんな石を巻いていきますヾ( ゚∀゚)/ .。・゚*
La Madrugade 作品モデルまとめ↓
LaMadrugadeワイヤー作品まとめ

お花モチーフ作品”Flores”
アジアンノットやタティングレース
カラフルに揃えてまいります。
お花モチーフ作品”Flores”シリーズまとめ↓
”Flores”シリーズまとめ


1コイン@¥500のチェコガラスビーズのブレスレットも。
こちらも石のブレスレットと同じ
蜜蝋でロウ引きしたヘンプで作っています。
チェコガラスビーズ マクラメブレスレットチェコガラスビーズ ユル編みブレスレット


お近くの方、行動圏内の方は、是非お越しくださいませ~

☆お客様へのお願いです( ̄▽ ̄)皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

◇5千円札、1万円札でのお支払いは、お釣りの準備が出来ません(>_<。)
 なるべく100円・500円・1000円札でのお支払いにご協力をお願いします。

◇簡易ラッピングにご理解をお願い致します。クリアパックに入れて差し上げるくらいになります(プレゼント用のラッピングは、多少ですが、頑張ってロウビキして参ります)

◇ご来場される皆さんにも、ゴミのお持ち帰りにご協力をお願いしていますm(_ _)m
 極稀にブースにゴミを「捨てといて」とお持ちになる方がいらっしゃいますが、
 お断りしていますので、ご理解をお願い致します(-人-)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yoshi

Author:yoshi
天然石のワイヤーアートアクセサリー
La Madrugade(ラ・マドゥルガーダ)のyoshiです。
中津市を拠点に近郊イベントへ参加させて頂いてます。





Facebookページ始めました( ̄▽ ̄)
La Madrugade



Webサイト→Webサイト
レスポンシブ対応しましたヾ( ゚∀゚)/ .。・゚*
携帯でも画像をサラッと見れますよ~( ̄▽ ̄)


作品のお問合せ・ご相談、ご注文は
コチラのメールフォームから→お問合せ・ご相談はメールフォームからご連絡くださいませ
FAQ→[UMICMS]Icon_FAQ


◇委託先(中津市)◇
craicさんに作品を置いていただいてます( ̄▽ ̄)
[bana]craic(看板+多肉ちゃん)


◇委託先(宇佐市)◇
夢はうす おかりやさんへ作品を置いていただいてます( ̄▽ ̄)
[バナー][2012]おかりやさんイルカちゃん


◇タティングレース取扱店(中津市)◇
帯ときもの まつお キモノ塾「飴屋」
帯ときもの まつおさんで
”Flores”ラインのタティングレース作品を販売していただいてます( ̄▽ ̄)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

3D球体タグクラウド

Twitter

CLOVA

CLOVA

CREATORS BANK

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

STARLIGHT mini

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR